福井県福井市の積雪・台風被害で雨樋・屋根や雨漏りでお困りの方必見!

日本建宅では自然災害で受けられた被害に関しては、完全自己負担なく修理修繕が可能になっております。また、近年の台風・積雪被害で火災保険会社に一度も申請されていない方、または申請方法がわからない方は日本建宅で行なっている無料調査をぜひ一度利用してみてください。

また日本建宅では、
外装のリフォームだけでなく、内装リフォームも行なっております。

クロス、壁紙の張り替え、塗替えや
床、フローリング張り替え
水回りなど、その他内装に関わるリフォームはすべて御任せください!!!

「自然災害の被害かどうかわからない」というお客様も沢山おられると思いますが、
その点に関しましては弊社日本建宅では直近の自然災害を把握させて頂いているので、
弊社が行っている無料調査をさせて頂きましていつの自然災害で起きた被害か
それとも経年劣化などで起きた被害かの総合的なご判断させて頂きますのでご安心ください!!!

今回は滋賀県甲賀市内で積雪の影響で被害が出たお家の現地調査を致しました!

本日のお客様は、以前から雨樋部分の雨漏りを気にされていたご自宅の現地調査をさせて頂きました。
K様邸は2階建ての一軒家で2階部分の雨樋が積雪の影響で開いて下がっていました。
今回は、2階と1階の2面の施工となります!!
2階の方へ実際上がってみると開いている箇所には雨水が溜まっており、溜まっている箇所が溜まりきって
雨水が漏れている状況でした!!溜まっている箇所では雨樋が腐敗していて外壁に二次被害の恐れがある可能性
もあるので、早急にメンテナンスが必要だと考えます!!!
1階の方も見てみると軒樋が曲がっている状況で集水器まで雨水が流れていない状態です!!
今後工事をするとなれば、まず金具の量を増やします。金具の量を増やし間隔を狭くすることで
強度を高め積雪への対応を図ります。
次に必要なことは、金具の高低差を作り集水器まで雨水をしっかり流す施工です。
雨水が流れていないのは高低差がなくなり集水器まで流れていないためで、
それを防ぐための施工となります!!

屋根や雨樋、外壁の無料修繕工事

本当に屋根や雨樋、外壁部分を自己負担なく修繕できるのか?
疑問に思っているとは思いますが、今まで火災保険に加入しており、
一度も申請されてないのであれば是非一度ご相談ください!!
お客様一人一人に専門のスタッフがお付きします。

悪徳業者にご注意ください!
悪徳業者にご注意ください!