福井県福井市の積雪・台風被害で雨樋・屋根や雨漏りでお困りの方必見!

日本建宅では自然災害で受けられた被害に関しては、完全自己負担なく修理修繕が可能になっております。また、近年の台風・積雪被害で火災保険会社に一度も申請されていない方、または申請方法がわからない方は日本建宅で行なっている無料調査をぜひ一度利用してみてください。

また日本建宅では、
外装のリフォームだけでなく、内装リフォームも行なっております。

クロス、壁紙の張り替え、塗替えや
床、フローリング張り替え
水回りなど、その他内装に関わるリフォームはすべて御任せください!!!

「自然災害の被害かどうかわからない」というお客様も沢山おられると思いますが、
その点に関しましては弊社日本建宅では直近の自然災害を把握させて頂いているので、
弊社が行っている無料調査をさせて頂きましていつの自然災害で起きた被害か
それとも経年劣化などで起きた被害かの総合的なご判断させて頂きますのでご安心ください!!!

本日は福井県福井市内で積雪の影響で被害を受けたお家を火災保険を
活用し自己負担なしの軒樋修繕・修理工事を行いました。

本日のお客様は、2階の軒樋が積雪の影響で被害を受けているので一度見て欲しい
とのことで以前現地調査をさせて頂きました。被害と致しましては、2階の軒樋と
1階の軒樋の2面でした。1階、2階両方とも完全に軒樋が開いてしまって雨水が漏れて
いて集水器まで雨水が流れていませんでした。
今回、使用したのが、パナソニックのアイアン丸105です!!!
2階の軒樋が今回一番被害が大きかったので積雪への対応策として
金具の間隔を狭くすることに重点を置きました。金具の間隔を狭くする
ことで金具の本数が増え強度が増します!!積雪の多い地域では300ピッチ
(30センチ)の間隔の家が多く今回の300ピッチで施工を致しました。
次に高低差をつけて集水器まで雨水を流すことを意識し、施工いたしました!!
しっかり流し切ることで軒樋の中に泥や苔のない状態になります。
2階の軒樋の取り付けが終わってから、1階の施工を初め2回と同様
の工程を行い施工完了を致しました。

屋根や雨樋、外壁の無料修繕工事

本当に屋根や雨樋、外壁部分を自己負担なく修繕できるのか?
疑問に思っているとは思いますが、今まで火災保険に加入しており、
一度も申請されてないのであれば是非一度ご相談ください!!
お客様一人一人に専門のスタッフがお付きします。

悪徳業者にご注意ください!
悪徳業者にご注意ください!