2019年台風19号被害、2018年積雪被害を受けた被害を自己負担なく工事できます

日本建宅では自然災害で受けられた被害に関しては、完全自己負担なく修理修繕が可能になっております。
滋賀県・京都府をはじめとする近畿エリアはもちろん福井県にお住いの方で台風・積雪被害を受けて火災保険会社に一度も申請されていない方、または申請方法がわからない方は
日本建宅で行なっている無料調査をぜひ一度利用してみてください!!!

また、日本建宅では、
外装のリフォームだけでなく、内装リフォームも行なっております。

クロス、壁紙の張り替え、塗替えや
床、フローリング張り替え
水回りなど、その他内装に関わるリフォームはすべて御任せください!!!

本日は福井県坂井市周辺で2018年の積雪の影響で被害を受けたK様のご自宅の
無料調査をさせて頂きました!!!

本日は福井県坂井市周辺で積雪の影響でご自宅に被害が出ていた
K様邸の現地調査をさせて頂きました!!!
2階の右側の軒樋が積雪の影響で完全に曲がっていました。
相当負荷がかかってしまって曲がったことが確認できます。
また、軒樋だけでなく金具も完全に曲がっていたので、
集水器まで雨水が流れずに途中で軒樋から垂れ流しのような
状態でありました。2階の右側だけでなく裏、左側も被害が出ていました。
裏側の軒樋は積雪の影響で開いて下がっていました。
なので、現地調査させて頂いた時にも開いている箇所に雨水が溜まっていて
今にも溢れそうな状態でした。左側の軒樋は軒樋が1部完全に取れている状態で
そこから雨水が漏れている状態でありました。
施工する際には、金具の間隔を狭くして強度を高め、しっかり集水器に
雨水を流すために高低差をつけていくことに重点を置いてやっていきます!!!

屋根や雨樋、外壁の無料修繕工事

本当に屋根や雨樋、外壁部分を自己負担なく修繕できるのか?
疑問に思っているとは思いますが、今まで火災保険に加入しており、
一度も申請されてないのであれば是非一度ご相談ください!!!

「自然災害の被害かどうかわからない」というお客様も沢山おられると思いますが、
その点に関しましては弊社日本建宅では直近の自然災害を全て把握させて頂いているので、
弊社が行っている無料調査をさせて頂きましていつの自然災害で起きた被害か
それとも経年劣化などで起きた被害かの総合的なご判断させて頂きますのでご安心ください!!!

お客様一人一人に専門のスタッフがお付きします。

悪徳業者にご注意ください!
悪徳業者にご注意ください!