台風での被害は自己負担なしで工事させていただけます!

最近は梅雨も終わり、ものすごく気温が高くなってきていますね…
皆さんも熱中症には気をつけてくださいね!
ちなみに熱中症には、豚肉や納豆が良いみたいですよ^^

そして夏は海水温度が高いため、台風が最も発生しやすい季節です。
また、特に暑さの厳しい夏には海水温度もなかなか下がらず、台風が大型化することがあります。

2019年であれば台風21号がとても印象的ですね。
現在でも2019年の台風21号の被害でのご相談があるように、
ものすごい規模だったのだと感じさせられます。。

皆様は台風での損害が火災保険対象なことはご存知でしたか

日本建宅では台風での損害を受けたお客様からのお問い合わせは、
火災保険の申請をさせていただいております。

主な被害としては、
屋根の瓦が強風により飛んでしまったり、
強風により、雨樋が折れてしまったりというご相談を多くいただきます。

そのような被害を受けた方は弊社の無料相談から遠慮なくご相談ください!
緊急を要する場合は緊急対応を即日させていただきます。(雨漏りをしている場合はブルーシートなど)

被害の大小に限らずに損害を受けた場合はご相談ください。

台風被害 自己負担なし工事 即日緊急対応

お客様のご要望次第では、
保険申請前に工事をさせていただくことは可能ですが、
基本的には保険申請後に工事をさせていただいております。

本当に自己負担なく工事が可能なのか

本当に屋根や雨樋、外壁部分を自己負担なく修繕できるのか?
疑問に思っているとは思いますが、今まで火災保険に加入しており、
一度も申請されてないのであれば是非一度ご相談ください!

よくある質問
・数年前に損害が出たが火災保険は適用できるのか?
・火災保険使用すれば毎月の保険料はどうなるの?
などなど

ご質問がある方はぜひお気軽にお問い合わせください!!

お客様一人一人に専門のスタッフがお付きします。
些細なことでもなんでもご相談ください。

無料相談