近年の積雪被害を受けた被害を自己負担なく工事できます

日本建宅では自然災害で受けられた被害に関しては、完全自己負担なく修理修繕が可能になっております。また、近年の台風被害で火災保険会社に一度も申請されていない方、または申請方法がわからない方は日本建宅で行なっている無料調査をぜひ一度利用してみてください。

本日は台風、積雪の被害は三井住友海上の火災保険では台風、積雪、その他の住まいの被害について、どのような補償をされるかについてご紹介させて頂きます。

本日の目次

1.火災保険の正しい活用方法

2.三井住友海上での補償される被害【写真】

3.まとめ

1.火災保険の正しい活用方法

まず火災保険は火災が起きた時しか活用できないと思われがちですが、火災保険屋さんにもよりますが

それは間違いです。

火災保険にご加入されていて自然災害の被害(台風、積雪、竜巻、水害)については火災保険で補償されるようになっています。、なのでまずはご加入されている火災保険の契約内容をご確認してみてください。
家の被害が出ている所について実費で修繕しなくても火災保険で補償されて自己負担なく工事ができる可能性があるので契約内容確認し、補償がされるのであれば日本建宅にご依頼ください。
火災保険で自己負担なく工事が実現できるように最後までサポートさせて頂きます。

2.三井住友海上の火災保険で補償される被害


この写真は三井住友海上の火災保険にご加入されている方の被害が出ている写真です。
屋根被害、雨樋の被害、カーポートの被害、漆喰の被害などこれら全て三井住友海上の火災保険では補償がされる対象の被害です。そして、実際弊社日本建宅ではこれら被害が出ているお客様からご依頼頂き申請から工事までのサポートをさせて頂き、しっかりと三井住友海上の火災保険を活用し自己負担なく工事をし沢山のお客様に満足していただけました。

3.まとめ
今回のまとめとしては、

三井住友海上の火災保険を活用すれば家の自然災害の被害を受けているところがあればしっかりと補償はされます。

なので、三井住友海上の火災保険にご加入されている方で自然災害(台風、積雪、竜巻、他など)がの被害が見受けられる方は弊社日本建宅にお気軽にご相談ください。
迅速な対応、火災保険を活用した自己負担なし工事の実現に向けての完全サポートをさせて頂きます。

屋根や雨樋、外壁の無料修繕工事

本当に屋根や雨樋、外壁部分を自己負担なく修繕できるのか?
疑問に思っているとは思いますが、今まで火災保険に加入しており、
一度も申請されてないのであれば是非一度ご相談ください!

お客様一人一人に専門のスタッフがお付きします。
些細なことでもなんでもご相談ください。

悪徳業者にご注意ください!
悪徳業者にご注意ください!