,2018年、2019年の台風被害を受けた被害を自己負担なく工事できます
日本建宅では自然災害で受けられた被害に関しては、完全自己負担なく修理修繕が可能になっております。
滋賀県愛知川郡愛荘町愛知川にお住いの方で、台風被害で火災保険会社に一度も申請されていない方、または申請方法がわからない方は
日本建宅で行なっている無料調査をぜひ一度利用してみてください。
本日の活動
本日は、滋賀県愛知川郡愛荘町愛知川の地域で火災保険を適用したT様邸の軒樋工事を行いました。
以前、軒樋が曲がっているので、見て欲しいとのご相談で現地調査をさせて頂きました。
調査をしてみると、2階部分の軒樋が下がっていて曲がっていました。
台風などの自然災害で曲がったり、下がったりしている軒樋をそのままに放置しておくと、
二次被害の恐れがあります。年々、自然災害は強さを増していますし、自然災害は私たちの
想像を超えていきます。なので、被害箇所をそのままにするのは危険と言えますので、
住宅に関することでお悩みの方は、日本建宅が全力でサポート致します!!!
「自然災害の被害かどうかわからない」というお客様も沢山おられると思いますが、
その点に関しましては弊社日本建宅では直近の自然災害を全て把握させて頂いているので、
弊社が行っている無料調査をさせて頂きましていつの自然災害で起きた被害か
それとも経年劣化などで起きた被害かの総合的なご判断させて頂きますのでご安心ください。
本日の施工
今回、軒樋交換で使用したのが、Panasonic製PC50でした。
アイアン素材で、二重曲線のシンプルなデザインでありながら、
強度も高く、人気の軒樋を使用しました。
本日、雨が強く想定していた工程まで行かなかったのですが、
被害箇所の軒樋外し→金具はずし→新しい金具の設置が終了致しました。
しっかり雨水が流れる軒樋工事にする為にも気を緩めず施工を完了させていきます。
積雪の多い地域では、定期的にメンテナンスをすることで、
軒樋の良い状態を長く保つことができます。
住宅のことで何かお困りのことがありましたら、
ご連絡お待ちしております。
屋根や雨樋、外壁の無料修繕工事
本当に屋根や雨樋、外壁部分を自己負担なく修繕できるのか?
疑問に思っているとは思いますが、今まで火災保険に加入しており、
一度も申請されてないのであれば是非一度ご相談ください!
お客様一人一人に専門のスタッフがお付きします。
些細なことでもなんでもご相談ください。