日本建宅では自然災害で受けられた被害に関しては、完全自己負担なく修理修繕が可能になっております。
毎年、雪が多く降る地域にお住いの方、台風などがよく来る地域の方で雨樋や屋根に被害を受けているお家の方で火災保険会社に一度も申請されていない方、または申請方法がわからない方は
日本建宅で行なっている無料調査をぜひ一度利用してみてください。

日本建宅 火災保険工事垂れ幕

日本建宅ではお客様のお家の被害について費用が足りなくて工事ができないであったり、工事がしたいのですが何処に頼めばいいか分からない方であったりに本当の意味での安心、安全、で完全な費用の負担なしの工事をお客様に提供し心から喜んで頂けるように常に心掛け目指しています。
その一つとしてご加入されている

火災保険を活用して自己負担なく工事ができる火災保険工事

を実施させて頂いています。そして、今現在もお家のご加入されている火災保険を活用し火災保険工事で自己負担なく工事をさせて頂き沢山のお客様に喜んで頂いております。
ただその中でまだまだ台風や雪の被害などでの損害を火災保険を活用して自己負担なく工事ができる事をご存じではない方がおられるなという印象受けることがあります。その中でお客様に火災保険を活用し自己負担なく工事ができる事を知って喜んで頂きたいと、弊社日本建宅では火災保険工事活用中の垂幕を作らせて頂きました。


この垂れ幕を使ってからご近所さんで同じような被害を受けておられて火災保険を活用して自己負担なく工事ができる事がご存じでない方からこの垂れ幕を見て

「えっそんなことができるの!」「うちの家もやってください」

という声を頂く事がありそして実際工事まで行かさせて頂く事があり皆さん本当に喜んで頂いているので大変嬉しく思います。
今後も火災保険を活用した自己負担なしの工事が何件も予定がございますので、垂れ幕を見かけたら是非ご相談、ご連絡のほどをお気軽にください。