台風被害を受けた屋根を自己負担なく工事できます

日本建宅では自然災害で受けられた被害に関しては、完全自己負担なく修理修繕が可能になっております。
京都市左京区岩倉周辺にお住いの方で、台風被害で火災保険会社に一度も申請されていない方、または申請方法がわからない方は
日本建宅で行なっている無料調査をぜひ一度利用してみてください。

京都市左京区岩倉周辺にお住まいのK様からの台風被害による現地調査のご依頼

本日は京都市左京区岩倉周辺にお住まいのK様からご依頼を受けました!!
2019年の台風19号の被害により軒樋に被害が出て、雨水が集水器に行かずに、
被害が出ている2階の軒樋から集中して雨水が下に落ちているのでみてほしいとのご依頼でした。
実際に屋根に登ってみると、確かに軒樋が開いていて被害を確認出来ました。
実際にK様に見ていただくと驚いていました。登っていると、漆喰にも被害が出ていました。
自然災害はいつ来るかわかりません。分からないからこそ、意識をもって日々対策出来ることはやるべきです!!

住宅でも対策は出来ます。
自然災害によって屋根・外壁・軒樋に被害が出ている状況で、
もう一度自然災害が来たときの耐久度はかなり低下しています。なので、
そのままにせず住宅のメンテナンスを定期的に行い、耐久性を高めておく必要があります。
京都市 岩倉周辺 軒樋被害写真岩倉 漆喰 被害写真

本日のまとめ

K様からは軒樋に被害があるので、一度見て欲しいということで調査させて頂いたんですが、
実際に登ってみると、K様も把握していなかった漆喰の被害がありました。このように、調査することで
普段見えないところまで調査できるので、住宅に被害や異変を感じている方は、是非ご連絡お待ちしています。

屋根や雨樋、外壁の無料修繕工事

本当に屋根や雨樋、外壁部分を自己負担なく修繕できるのか?
疑問に思っているとは思いますが、今まで火災保険に加入しており、
一度も申請されてないのであれば是非一度ご相談ください!

お客様一人一人に専門のスタッフがお付きします。
些細なことでもなんでもご相談ください。