彦根市にお住まいの方限定!自己負担なし外装工事

日本建宅では自然災害で受けられた被害に関しては、完全自己負担なく修理修繕が可能になっております。
滋賀県彦根市にお住いの方で、積雪被害で火災保険会社に一度も申請されていない方、または申請方法がわからない方は
日本建宅で行なっている無料調査をぜひ一度利用してみてください。

まずは無料相談から

なぜ彦根市住みだと自己負担なく外装工事が可能なのか

理由としては、
滋賀県彦根市では毎年30~100cm程度の多くの積雪があり、
その積雪によって

雨樋被害写真 無料工事

雨樋が雪の重みに耐えきれずに変形し、
このように雨水や泥が溜まってしまったり

雨樋修繕前 無料工事

雪の重みに耐えきれずに雨樋がひらいてしまって、
雨樋の役割を果たしていないご家庭が非常に多い地域です。

皆様も目視では確認できないけれど、水が漏れてしまっていたりしませんか??

そういった積雪での損害を受けている場合は、
今ご家庭でご加入されている火災保険で自己負担なく工事が可能なのです!
火災保険では雪災、風災などが共済の対象となっております。
申請の仕方がわからない方でも、専任のスタッフが一から丁寧にサポートいたします。

日本建宅では修理をご希望の方は、
共済金額の範囲内での工事を徹底しており、自己負担なしの工事を実現させております。

まずは無料相談から

屋根工事も自己負担なし工事の対象です

屋根の工事をお考えの方も一度、日本建宅の無料調査をご利用ください!

屋根は登ってみないとわからないですが、
60%以上の方が、気づかないところで自然災害の被害を受けています。

台風被害 自己負担なし工事京都府亀岡市での台風被害調査

このように、強風雨の影響を受けてスレート屋根が割れていたり、
強風の影響でスレート屋根が浮いていたりします。

2018年や2019年の大きな台風以降一度も調査をされていない方、
じんわり雨漏りしている方は、屋根の上はかなり危険なので、ご自身で登れないと思います。

なので日本建宅の無料調査を気軽にご利用ください。

まずは無料相談から